Now Loading…
ツイッター

NEWS

2021.08.06

【重要】公演再開のお知らせ

8⽉2⽇(⽉)に本公演関係者1名の新型コロナウイルス感染症の陽性が確認されたことを受け、8⽉3⽇(⽕)〜8⽉5⽇(⽊)の計4公演を中⽌させていただいておりましたが、明⽇8⽉7⽇(⼟)13:00の公演から再開いたします。

公演関係者陽性確認後、本公演に携わる全キャスト、全スタッフを対象に数回にわたり PCR 検査を実施し、すべて陰性が確認されております。 また、改めて専⾨業者による消毒作業も⾏い、保健所による指導のもと、公演を再開する準備も整いました。

本公演では、新型コロナウイルス感染拡⼤予防のため、お客様と公演関係者の安全と健康の確保を最優先に、各種ガイドラインに基づく対策に取り組み、舞台と客席には⼗分な距離を確保しておりますので、お客様への影響はございません。

引き続き、感染症対策を徹底し、お客様、出演者、運営スタッフの健康と安全の確保に努めてまいります。

※8⽉3⽇(⽕)18:00/8⽉4⽇(⽔)13:00/8⽉5⽇(⽊)13:00/8⽉5⽇(⽊)18:00 公演のチケットの払い戻し⽅法につきましては、こちらをご確認ください。

改めまして、中⽌になりました公演を楽しみにしていてくださった皆様には、⼤変ご迷惑をおかけ致しましたことを、深くお詫び申し上げます。

東京グローブ座

ページトップへ