Now Loading…
ツイッター

NEWS

2021.08.04

【重要】ナゾドキシアター「アシタを忘れないで」8月5日(木)公演中止のお知らせ

8月2日(月)に本公演関係者1名の新型コロナウイルス感染症の陽性が確認されたことを受け、8月3日(火)18:00公演ならびに8月4日(水)13:00公演を中止とさせていただきましたが、
明日8月5日(木)13:00/18:00公演につきましても、中止とさせていただきます。
ご鑑賞を楽しみにされていたお客様には、大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。

なお、本公演では、新型コロナウイルス感染拡大予防のため、お客様と公演関係者の安全と健康の確保を最優先に各種ガイドラインに基づく対策に取り組み、舞台と客席には十分な距離を確保しておりますので、お客様に影響はございません。

引き続き、保健所・医療機関より指導を頂きながら、ご来場のお客様はもちろんのこと、公演に関わる全ての関係者の安全を確保し、徹底した対策の下で公演が再開できるよう準備を進めておりますので、今しばらくお待ちください。

また、中止となった8月3日(火)18:00から8月5日(木)18:00公演まで、全4ステージのチケットの払い戻し方法につきましては、改めて公式ホームページ等でご案内いたしますので、ご購入されたチケットを大切に保管していただきますようお願い申し上げます。

改めまして、公演を楽しみにしていてくださった皆様には大変申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

引き続き新型コロナウイルス感染症対策を徹底し、お客様、出演者、運営スタッフの健康と安全の確保に努めてまいります。

東京グローブ座
ページトップへ